SSブログ

何時もの散歩道 [雑多な話箱]

今日は、冷たい雨降り・・・

冬支度?
001.jpg
長い間、目を楽しませてくれた花・・・花壇・・・

土の入れ替えで花が有りません。

長い間楽しませてくれてありがとう。


003.jpg
005.jpg
半分だけ紅葉した銀杏の樹・・・



気を付けて 踏まない様に・・・

銀杏の実。
008.jpg



グランドのベンチも冷たく寂しそう。
006.jpg




雨に濡れた落ち葉が・・・・

晩秋・・・
014.jpg


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 6

mitsuya

雨上がりのむせ返るような空気が写真から伝わってきます。leolioさんの写真は妙に懐かしいんですよね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-11-15 12:15) 

leolio

mitsuyaさん
有難うございます。
残したですねェー 昔ながらの風景を(^o^)
by leolio (2015-11-16 09:57) 

kyoro

銀杏の実だ~(^^♪
封筒銀杏食べ過ぎに注意します!(笑)
by kyoro (2015-11-16 12:36) 

ねこじたん

秋は だんだん寒くなるのと一緒に
なんだか ちょっと淋しいも 連れてきちゃいますね
by ねこじたん (2015-11-16 19:41) 

leolio

kyoroさん
意志が弱いので食べ過ぎてしまいます(*_*)
誰かー!止めてー!<m(__)m>
by leolio (2015-11-17 09:29) 

leolio

ねこじたんさん
落ち葉と雨と木枯らしで心まで寒く成ります(*_*)
いっぱい着込んで心も身体もあったかくしましょう(^o^)
by leolio (2015-11-17 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。