SSブログ

散歩道と家庭菜園 [雑多な話箱]

日の出が遅くなりました。
008.jpg
今日は良い天気かな?



白鷺さんおはよう・・・
今日はこんな所でお食事?
006.jpg




我が家の家庭菜園・・・(妻が管理・・・)

冬の野菜・・・

美味しくいただいています。
002.jpg
左下から・・・長大根、丸大根、かぶら、白菜、キャベツ
小松菜。

お鍋・・・美味しくいただいています。




004.jpg
玉葱の植え付けも終わりました。
来年・・・楽しみです。



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

reorio

先日は大変お世話になりましてありがとう御座いましたm(_)m
先日、白菜と豚バラで、定番のミルフィーユ鍋をやりました。
とんでもなく美味しかったので報告させて頂きます。

by reorio (2015-11-26 13:12) 

leolio

reorioさん
野菜を美味しく頂いてくれてよかった。
京都では雨降りで大変だった見たいで・・・・・
寒く成ったので二人とも御身体大切に仲良く(^o^)
by leolio (2015-11-26 18:13) 

ねこじたん

お鍋の具が こんなにたくさん!
かぶら 最近はまってます
by ねこじたん (2015-12-02 08:28) 

leolio

ねこじたんさん
冬野菜もたくさん美味しい物がありますねェ。
いっぱい食べてください。

by leolio (2015-12-02 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。