SSブログ

何時もの散歩道 [雑多な話箱]

何時もの散歩道・・・

1月31日 早朝・・・
001.JPG
良い天気。


2月 1日 早朝・・・
003.JPG
曇り。


2月 2日 早朝・・・
006.JPG
霧。

一日毎に天気と景色が・・・

変わります・・・

気温も・・・

寒いでーす。

nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

ニッキー

これだけ積もるとなかなか融けないですねぇ(*_*)
暖かい春が待ち遠しいです( ^ω^ )

by ニッキー (2018-02-03 12:43) 

leolio

ニッキーさん
ご訪問、コメント有難うございます。
早く来ないかなぁーと待っています春を!
雪は本当になかなか融けません!春よ来い・・・

by leolio (2018-02-03 18:23) 

ねこじたん

寒波つづいてますね〜
温暖化忘れちゃいそうです
by ねこじたん (2018-02-06 07:02) 

leolio

ねこじたんさん
ご訪問、コメント有難うございます。
本当に寒い日が続いています。
春が来るのが待ちどうしいです!
by leolio (2018-02-06 08:52) 

エコピーマン

今年は寒波がすごいですね
子供には雪は楽しいのでしょうが、大人にとっては白い悪夢といって
過言ではないでしょう。
地球温暖化と太陽の活動の低下による氷河期という説があり
どちらが正しいのか専門家の間でも議論が別れています。
過去の地層から、地球の歴史から見るとCO2の濃度はもっと高い時期もあり、だからといって温暖化したという結果はないそうです。
どちらの説が正しいのかはわかりませんが、現在はビジネスとして
世界規模でCO2削減ということで経済を牽引しているので、もうどうでもいい経済優先というところが、大きな流れであるようになっています。世界の人口の増加にくらべれば焼け石に水でCO2より
食料争奪戦の問題がいちばん問題なのではと思う私がいます。
SF映画の話ですが、大国は次の地球、つまり宿主を探しているウイルスのようで地球は人間に感染していて、何らかの大きな影響で地球という宿主を殺そうとしています。でもウイルスは宿主が死んでしまうと自分も死んでしまいますから、それは困るのです。
これからいつ始まるかわかりませんがそういうシナリオはかなり濃厚だと考えられます。

by エコピーマン (2018-02-10 00:48) 

leolio

エコピーマンさん
ご訪問、コメント有難うございます。
ようやく雪も融けてくれました。
大雪に見舞われた地域の方にお見舞い申し上げます。
by leolio (2018-02-10 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩出来ず何時もの散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。