SSブログ

何時もの散歩道 [雑多な話箱]

何時もの散歩道。

三月も後二日・・・

春の気配を探しに・・・



我が家の梅の花。
012.JPG
剪定の失敗?

今年はあまり咲きません。


土筆・・・
004.JPG
グランドの土手。


桜・・・
002.JPG
まだ・・・まだ!


春はまだ先の様です。


手袋無しでは冷たい・・・

寒い早朝でーす。




nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 4

ニッキー

昨日は4月上旬の暖かさだったのに、今日はまた冬に逆戻りです(*_*)
桜の開花宣言もあったのに、春はまだちょっと離れたところで足踏みしてるようです(-_-)
早く暖かくなって欲しいなぁ(^O^)
by ニッキー (2017-03-31 15:50) 

leolio

ニッキさん
ご訪問、コメント有難うございます。
桜の開花はまだ先の様です。





by leolio (2017-04-01 08:15) 

Hide

こんにちは〜新年度からお酒を止める予定でしたが、この寒さで><
熱燗が美味しく止めるのを止めます!白梅が綺麗に咲いていますね〜
事務所の紅梅は芽を開いてくれませんが剪定の失敗か?今年はお休み
なんでしょうか、昨年、咲き過ぎましたのでね疲れたのか・・・
by Hide (2017-04-03 16:35) 

leolio

Hideさん
ご訪問、コメント有難うございます。
禁酒の中止ですか、私もやめられません。
梅は剪定の失敗ですかね?!

by leolio (2017-04-04 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道旅行何時もの散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。