SSブログ

何時もの散歩道 2017年 [雑多な話箱]

2017年 何時もの散歩道

初詣・互礼会・出初式・成人式も過ぎて・・・

今日は・・・初恵比寿です。

何時もの散歩道は
001.JPG
004.JPG
あまり変化なし。


昨年末から排水工事中のグランド・・・
006.JPG
まだ工事中です。



008.JPG
霜ですかね?

草も寒そうです。

2017年 本年も宜しくお願い致します。







nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 6

ニッキー

西日本のスキー場は雪がないので、休業中と聞きました(*_*)
正月三が日はとても暖かかったし、天候が不順すぎますよねぇ(ー ー;)
by ニッキー (2017-01-10 20:41) 

leolio

ニッキーさん
ご訪問、コメント有難うございます。
そうです!スキー場困っている様です。雪が降りません。私たちは雪掻きをしなくていいので嬉しいのですが・・・スキー場は大変です。
by leolio (2017-01-11 20:44) 

ねこじたん

にぎやかな 何日かだったでしょうか
2月は寒くなりそうだな〜
by ねこじたん (2017-01-22 08:15) 

leolio

ねこじたんさん
ご訪問、コメント有難うございました。
楽しい時間が過ごせました。(^o^)
凄い雪でしたが・・・二人が溶かしてくれました<m(__)m>
感謝!感謝!
by leolio (2017-01-22 09:26) 

Hide

こんばんは〜ごめんなさいね遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します!来年も・・・><
by Hide (2017-01-26 21:05) 

leolio

Hideさん
ご訪問、コメント有難うございます。
此方こそ本年も宜しくお願い致します。
by leolio (2017-01-27 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何時もの散歩道何時もの散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。