SSブログ

何時もの散歩道 [雑多な話箱]

お出掛けしたり・・・

忙しかったので・・・

もーう7月も後半。
002.jpg
梅雨が明けましたが・・・

空模様が・・・



名前は知らない花・・・
004.jpg


銀杏・・・イチョウが・・・
001.JPG
002.JPG
緑のまま落ちていました。



子供たちは楽しい夏休み。
007.jpg
今年もラジオ体操に参加・・・

散歩の途中で参加します。
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 6

ニッキー

お帰りなさい~(^O^)
ピンク色の花はネムの花かなぁ^^→違ってたらごめんなさい<(_ _)>

by ニッキー (2016-07-22 12:15) 

reorio

熱い中遠い所まで、お疲れ様でした~ヾ(*・∀・)/
会食時にやり残したことを、先日無事に済ませる事ができました。
進展がありましたら、随時報告いたします。
by reorio (2016-07-22 14:28) 

leolio

ニッキ―さん
有難うございます<m(__)m>無事帰宅出来ました。
調べたらネムの花でした。)^o^(堤防の所に咲いていました。
by leolio (2016-07-23 08:31) 

leolio

reorioさん
色々お世話に成って有難うございました<m(__)m>
気に成っていたことが言えて良かった。
二人で慌てずゆっくり確実に歩いて行ってください。

by leolio (2016-07-23 08:37) 

ねこじたん

おかえりなさいまし
ラジオ体操 いいですね
早起きできますしね♪
by ねこじたん (2016-07-24 12:53) 

leolio

ねこじたんさん
ただいま<m(__)m>
散歩道の途中でラジオ体操の場所に寄っています。
早起きは気持ちが好いです(^o^)
by leolio (2016-07-25 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何時もの散歩道何時もの散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。