SSブログ

何時もの散歩道 [雑多な話箱]

梅雨のお休み。
006.jpg

久しぶりの青空。

トンボが・・・
009.jpg
見えませんか?

写りが・・・悪いですが・・・群れていました。



あ・・・

今日は・・・

お友達!?と一緒!?
005.jpg
見にくいですが、猫2匹。




水溜まりの道を避けて・・・
005.JPG
帰ります。

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 6

kjisland

トンボですか?カンボジアもトンボ天国です。ただ、飛んでいても、あまり目立たないのは、カンボジアの大地の色のせいでしょうか?(笑)
by kjisland (2016-07-04 20:22) 

ねこじたん

今日は暑かった〜
梅雨 短くなったかな…
by ねこじたん (2016-07-05 00:11) 

leolio

kjislandさん
この日は沢山飛んでいました。青空に映えていました。
by leolio (2016-07-05 08:48) 

leolio

ねこじたんさん
暑いですね。今年は梅雨の時期の雨が少ない様です。

by leolio (2016-07-05 08:50) 

reorio

飛んでるトンボ撮るのは難しいですね(^_^;)
茶色系猫2匹、人間と仲良くなれやすい
毛色の猫ですよ\(^o^)/
by reorio (2016-07-06 09:26) 

leolio

reorioさん
凄い群れだったけれど撮れてませんでした残念。
仲良く成れる毛色の猫ですか!?私が近づくと逃げます。(*_*)
by leolio (2016-07-07 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。