SSブログ

何時もの散歩道? [雑多な話箱]

何時もの散歩道・・・

実は 15日程 散歩が出来ていません。

咳のでる風邪で・・・

外出が出来ませんでした。

3月1日。
010.jpg
朝、起きてびっくり・・・

3月1日の 雪・雪・・・・

少し咲きかけていた梅の花も・・・

ブル ブル 震えています。
007.jpg

春は まだまだ先の様です。




古い話ですが・・・

またまた娘が・・・びっくり!

厄神祭で一等くじを引き当てました。

今年、3回目の当たりくじでーす。(恵比寿、節分、厄神)

凄いなァ!!!!!!
003.JPG
ちなみに私は・・・

見にくいですが、写真の左下の白いストラップ(はずれ)でした。

私は、くじ運の無い人でーす。


nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 4

ねこじたん

娘さん めちゃついてますね!
今年は 何か起こりそう♪
風邪 おだいじにです
by ねこじたん (2016-03-03 09:50) 

leolio

ねこじたんさん
ありがとうございます。
本当に怖いぐらです。本人の娘は何かを期待してるのかな!?
風邪治りました。ご心配お掛け致しました。
by leolio (2016-03-04 09:08) 

kyoro

くじ運すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましいです♩
体調は大丈夫ですか?
お大事にです〜>_<
by kyoro (2016-03-04 11:03) 

leolio

kyoroさん
ありがとうございます。
本当に羨ましいです。少しお裾分けをと思います。
風邪は治りました。ご心配お掛け致しました。
by leolio (2016-03-05 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日遅れの節分祭何時もの散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。